近況

9.19の日にブログとTwitterInstagramに鍵をつけた。とりあえず、生命の危険と大それた理由にしたんだけれど本当のところは違う(そりゃそうだ)。

一応、奴がここを見ているかもしれないのであまり触れないけど、11.1から鍵を外し通常通りに戻します。一応名前とIDを変えているのですが別に一応バレ防止ということで。

 

本題終わり別に他に語ることないけど雑談しとく

 

10/30

休日。赤い公園の新EPを聴きながらドライブに繰り出す。時間は15:30。遅い昼飯を食らいに行くのだ。十郎兵衛の塩ラーメンを食べた。美味しかったには美味しかったのだが僕にはとろみ強くね?って思うラーメンだった。

f:id:horce_uma:20191030153138j:plain

そして帰りに豪勢に温泉でも入ろうかなと思い、鶴ヶ池荘へ。到着して車の中で「そういえば今家で飲んでるプロテイン無くなるなぁ」と思って、おもむろに(誤用)iPhoneを取り出し通販サイトを見ていたら、いきなり電源が落ちた。

これまでにいきなり電源落ちることは稀によくある(どっちやねん)事例だったのだが今日に関してはサイドボタンを押しても再起動しない。

やべーやべーと思いながらもとりあえず、鶴ヶ池荘に来てるから温泉入ろうかと思い入浴!

 

なんの解決にもならんかもなと思いながらも入浴後にauショップへ。案の定、機種変するかAppleに電話してくださいとのこと。

家に帰って、「さあ電話するか」と思いながらも最後の望みをかけてパソコンで「iPhone 起動しない」でググったところ再起動の仕方が載っていて、「いや、再起動っていうよりは電源落ちてるっぽいしな」と思いながらやってみることに。

 

普通に起動した!

 

普通に起動した!!!

 

携帯電話の重要さを痛感した一日だった。

 

おしり。