不定期ブログマン

日々書き連ねるやつ

AirPodsが欲しかった

どうもApple信者(自分から信者と言っていくスタイル)の僕です。約一ヶ月ぶりの更新となります。皆さん元気にしてましたか?僕は非常に元気です。ここんとこ一ヶ月はほぼ忙しさMAXで駆け抜けてきたなと感じています。

 

 

まぁ前述の忙しさは今回の記事ではどうでもいいんですけど。今日は大曲に行きました。天鳳でラーメンを食べようと思ったのですが僕がついたのは14時過ぎで準備中になっていたためイーストモールの中にある桜木屋に向かいニラそばを食べました。

f:id:horce_uma:20190303223156j:plain

(実は拾い画です。実際はこのラーメンのネギ増しを食べました)

いやぁ、やっぱここのラーメンレベルたけぇわ(ニラそばしか食ってない男の感想)スープがうめぇもん。ごっそさんでした。

 

 

そして、ここからが本題。ケーズデンキに寄ってAirPodsを買おうかなと思ったんですよ。僕が使ってるイヤホン去年末に失くしちゃって出先などで使うイヤホンが無くてね。使ってるのiPhoneだし、AirPodsでいいや的なアレでいたわけよ。そして買う前にてきとうに携帯を開いたら

japanese.engadget.com

ウォーイ、新作情報でとるやないけぇーい!!!!

 

ってことで買いませんでしたこのサイトの情報通り(このサイトは噂を伝えてるだけだけど)だと今月末に出るみたいなんですけど、まぁ、4月まで待ってからイヤホン選びでもしようかなと思います。

(もしAirPods2出るなら、遮音性の向上と耳からうどんスタイルの廃止頼むわ)