不定期ブログマン

日々書き連ねるやつ

三ヶ月

このブログGoogle検索出ねぇじゃん糞がって思って今日仕事終わりでどうやったらGoogle検索で出るんかなと思って調べてました。なんと知名度が低いだけで旧名の「Kuriyaのブログ」検索したら3ページ目に出てきました^^;

まぁ、記事が少ないブログなので仕方がない。もうちょっと更新頻度上げろって話ですね。

 

さて、本題なのですが

去年の10月21日(多分)友達の誕生日会があって、そのときにタバコを吸うのをやめようと決意した私なのですが…なんと気がつくと3ヶ月も経っていました。いやそこまでじゃないな、吸わないのが日常過ぎてまだそんなにしか経ってなかったのかとも思いました。

まぁ短いでようで長いって感じすかね。

 

やめてから変わったことは

  1. タバコのニオイが嫌いになった
  2. あまり大差はないが少しだけ飯が美味くなったような気がする

くらいですかね。①はデメリットでしかないね、我の友人の喫煙率驚異の80%超えくらいなので…(これ見て、喫煙者の友人は俺に気遣わなくてもいいよ。というか俺に気遣うやつなんておらんかやめてから、タバコのニオイに敏感になった気がします。

②はほんのりね。劇的に変わった気はしないし、ほんとに誤差程度。タバコやめて飯食って太ったとかって聞くけど俺なんて痩せたし。

 

といった感じ。次やるとしたらタバコやめて一年経った的な記事書きたいね。まぁその時まで覚えてられる自信ないけど(笑)

 

連絡

ブログ更新時刻なんですが、0:00に固定します。 もしかしたら変えるかもしれんけど