Kuriyaのブログ

ブログやります

モスバーガーの没メニューになった「にくにくにくバーガー」食べてきた!

こんちゃっす。Kuriyaだよ!ブログ再始動しましたのでよろしくお願いします。(いつ休止してもおかしくないので生暖かい目でご覧下さい)

 

さて、皆さまは今月20日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」は見ただろうか?この番組の「没メニューレストラン」で紹介された「にくにくにくバーガー」が27日までの期間限定メニューとして販売されている。価格は850円でイートイン限定、10:30以降の販売となっている。

 

 にくにくにくバーガー | 期間・季節・数量限定メニュー | モスバーガー公式サイト http://mos.jp/menu/detail/010282/26/

 

早速、今日仕事終わりに食べに行ってきた。(ラーメン屋行って定休日だったので仕方なくモスバーガーにいったことは秘密ね)

 f:id:horce_uma:20170622204027j:image

まず見ていただきたいのはこの重厚感だ。上から何があるか説明していくとパテ、グリーンリーフ、焼肉、レタス、てり焼きチキン、グリーンリーフ、パテの順番で挟んである。

 

実際食べてみた感想を率直に述べると「食べづらい」の一言に尽きる。モスバーガー食いに行くの2年ぶりとかでそれでくいづれーと感じたのもあると思う。

 

味の感想は肉ばっかでクドいのかなぁと思っていたがそこまでくどくはない感じでした。味付けが良くて、グリーンリーフとレタスのシャキシャキ感がありとても美味しく食べごたえもありました。

 

 f:id:horce_uma:20170622205633j:image

無事完食。脂が溜まってますね。「俺は肉が食いたいんだ。肉を食わせろ」的な方にはオススメなバーガーですので気になった方は行ってみては?

 

ただ、やはりハンバーガーにはバンズが欲しいなぁと思った一品でした。

 

f:id:horce_uma:20170622205702j:image

モスバーガーで一番美味いのはオニオンリングよなぁ…

おしまい