Kuriyaのブログ

ブログやります

ブログの題名+人の(以下略)

仕事に行く前の更新なので簡易的な感じで

ブログのタイトルなんぞや?(成田風味)って思う方いると思います。「生活レベル向上」←ここまでは分かる。「委員会(仮)」←なんぞや?(怒)って方ね。多いと思われますよ(SS∴Kyosuke調べ)

まあ、簡単に説明しましょう。私が中学校の時にやっていた前身のブログが「サイドチェスト委員会」←もうこの時点で意味わからんって方多いと思われるけど、そっから拝借しております。
そして、(仮)はね。最近(最近でもない)ガールフレンド(仮)みたいなもんが流行ってるからキモオタ層にもバッチリ受ける感じに仕上げて見たわけよ。(ここ2日間のpv数:6)

糞ほどどうでもいい話は置いといて本題に移るけど、昨日いくらお金使ったん?って話になるわね。

結論から言うと2130円。

ええ!?使い過ぎとちゃうん!?って思われてる方心配ご無用。
2130円のうちの2000円はガソ代やからね。実質無駄な金額(無駄ではないが)は130円しか使ってないわけ。(飲み物買った)

他にも昨日は沢山喋りたいことはあったが如何せん仕事前なんで次回の更新にて喋ることにしましょう。

ばいなら