Kuriyaのブログ

ブログやります

ブログ開設により、挨拶とブログ概要

「SS∴KyosukeがTwitterに出没しなくなってから早半月という日々が流れた。彼は最近何をしているのだろうか・・・」

はい、久方振りですね皆さん、まぁ、そこまで久しぶりじゃねぇよっていう突っ込みが四方八方からくるような気がしますが・・・。

一応ね、最近Twitterで浮上しなくなったのは諸々の事情がありましてですね・・・ん?事情を教えて欲しいだって?ん~どうしても?せやなぁ、こっからは有料でお話ししますよ^^

 

ってことでくだらない話はそこまでにしておいて、本題の方に移るとしましょうか、ええ。

最近、お金が無くて(切実)ですね。で、尚且つ私がクズ人間っていうこともあり、貯金ができない。何も出来ないッ・・・!圧倒的クズッ・・・!ということで日々の収支をですね、赤裸々に語るブログにしようと思いまして今に至る。お○かわい○る。

 

んでもう一つ。これからの節約生活において公約を設けたいと思います。

①禁煙。

②ラーメンは月2回まで。

とりあえず、この二つは絶対厳守でいきますわ。あとで公約が増える可能性有。

つまり、これをまもれなかった場合は罰ゲームやります(未定)そこら辺は守ろうと思ってるので罰ゲームすることはないとおもいますけどね^^

 

まあね、こんな感じ。ブログの記事の終わり方分からんからとりあえず終わるわ^^