Kuriyaのブログ

ブログやります

モスバーガーの没メニューになった「にくにくにくバーガー」食べてきた!

こんちゃっす。Kuriyaだよ!ブログ再始動しましたのでよろしくお願いします。(いつ休止してもおかしくないので生暖かい目でご覧下さい)

 

さて、皆さまは今月20日に放送された「有吉弘行のダレトク!?」は見ただろうか?この番組の「没メニューレストラン」で紹介された「にくにくにくバーガー」が27日までの期間限定メニューとして販売されている。価格は850円でイートイン限定、10:30以降の販売となっている。

 

 にくにくにくバーガー | 期間・季節・数量限定メニュー | モスバーガー公式サイト http://mos.jp/menu/detail/010282/26/

 

早速、今日仕事終わりに食べに行ってきた。(ラーメン屋行って定休日だったので仕方なくモスバーガーにいったことは秘密ね)

 f:id:horce_uma:20170622204027j:image

まず見ていただきたいのはこの重厚感だ。上から何があるか説明していくとパテ、グリーンリーフ、焼肉、レタス、てり焼きチキン、グリーンリーフ、パテの順番で挟んである。

 

実際食べてみた感想を率直に述べると「食べづらい」の一言に尽きる。モスバーガー食いに行くの2年ぶりとかでそれでくいづれーと感じたのもあると思う。

 

味の感想は肉ばっかでクドいのかなぁと思っていたがそこまでくどくはない感じでした。味付けが良くて、グリーンリーフとレタスのシャキシャキ感がありとても美味しく食べごたえもありました。

 

 f:id:horce_uma:20170622205633j:image

無事完食。脂が溜まってますね。「俺は肉が食いたいんだ。肉を食わせろ」的な方にはオススメなバーガーですので気になった方は行ってみては?

 

ただ、やはりハンバーガーにはバンズが欲しいなぁと思った一品でした。

 

f:id:horce_uma:20170622205702j:image

モスバーガーで一番美味いのはオニオンリングよなぁ…

おしまい

次のステージへ+感謝の念

いや、別に深い意味はないんだけどね・。・

実際、「じゃあなんやねん」って言われると今の時点ではいえないよっていうアレねアレ。

ちなみにもう始まっているぜ俺の挑戦は(ドヤ顔)

まぁ、誰にも新たな挑戦は言ってないので成功したなと思ったら、このブログにてご報告しようとおもっているのでそのときはチェケラしといてね(なんもこの一年で無かったら、挫折したと思ってください)

 

あ、父の日ギフトをやってくれたSくん、Tくんありがとうございまんた。持つべきものは友だと思いまんたさくらんぼ誰か買ってください)

一つの節目かも分からん

割とマジな話。

俺自身、スタンスを変えようとなんて一欠片も思ってないが

もしかしたら、次のステップに進む時期が近づいてきているような気がする。

いつになるかは分からんが身支度はしておこうと思う

 

あ、今日(日付的には昨日)ラーメン食いに行き申しました^^(今月一回目)

ブログの題名+人の(以下略)

仕事に行く前の更新なので簡易的な感じで

ブログのタイトルなんぞや?(成田風味)って思う方いると思います。「生活レベル向上」←ここまでは分かる。「委員会(仮)」←なんぞや?(怒)って方ね。多いと思われますよ(SS∴Kyosuke調べ)

まあ、簡単に説明しましょう。私が中学校の時にやっていた前身のブログが「サイドチェスト委員会」←もうこの時点で意味わからんって方多いと思われるけど、そっから拝借しております。
そして、(仮)はね。最近(最近でもない)ガールフレンド(仮)みたいなもんが流行ってるからキモオタ層にもバッチリ受ける感じに仕上げて見たわけよ。(ここ2日間のpv数:6)

糞ほどどうでもいい話は置いといて本題に移るけど、昨日いくらお金使ったん?って話になるわね。

結論から言うと2130円。

ええ!?使い過ぎとちゃうん!?って思われてる方心配ご無用。
2130円のうちの2000円はガソ代やからね。実質無駄な金額(無駄ではないが)は130円しか使ってないわけ。(飲み物買った)

他にも昨日は沢山喋りたいことはあったが如何せん仕事前なんで次回の更新にて喋ることにしましょう。

ばいなら

ブログ開設により、挨拶とブログ概要

「SS∴KyosukeがTwitterに出没しなくなってから早半月という日々が流れた。彼は最近何をしているのだろうか・・・」

はい、久方振りですね皆さん、まぁ、そこまで久しぶりじゃねぇよっていう突っ込みが四方八方からくるような気がしますが・・・。

一応ね、最近Twitterで浮上しなくなったのは諸々の事情がありましてですね・・・ん?事情を教えて欲しいだって?ん~どうしても?せやなぁ、こっからは有料でお話ししますよ^^

 

ってことでくだらない話はそこまでにしておいて、本題の方に移るとしましょうか、ええ。

最近、お金が無くて(切実)ですね。で、尚且つ私がクズ人間っていうこともあり、貯金ができない。何も出来ないッ・・・!圧倒的クズッ・・・!ということで日々の収支をですね、赤裸々に語るブログにしようと思いまして今に至る。お○かわい○る。

 

んでもう一つ。これからの節約生活において公約を設けたいと思います。

①禁煙。

②ラーメンは月2回まで。

とりあえず、この二つは絶対厳守でいきますわ。あとで公約が増える可能性有。

つまり、これをまもれなかった場合は罰ゲームやります(未定)そこら辺は守ろうと思ってるので罰ゲームすることはないとおもいますけどね^^

 

まあね、こんな感じ。ブログの記事の終わり方分からんからとりあえず終わるわ^^